にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 今日の春の嵐、すごかったですね~!

 自転車の通勤が辛すぎて
 車で行っちゃいましたよ...今日だけね( ̄▽ ̄;)



 さて、今日はぶーこの抜糸でした。

 治ってるかな...
 せめてマシにはなっててほしいな...

 なんて思いながら
 抜糸作業を見守ってました。

 結果、角膜の薄かったところが再生し
 経過は良好のようです!ヾ(*´∀`*)ノ
 
 

 ぶーこ2013.3.1①



 あとはまた目薬で経過観察しながらの治療。
 2週間後に、再診の予定です。

 まぁとりあえず、峠は越した感じ。

 良かった...また手術とかなったら
 どうしようかと思いましたよ(;´∀`)
 


 あ、
 上の写真を見て「あれ?」と思いませんでした?
 ぶーこの首周りがスッキリしてるように見えませんか?
 
 そう、それは気のせいではなく、
 本当にスッキリしてるんです...↓



 ぶーこ2013.3.1②
 


 まさか、皮膚炎?ノミ・ダニ??
 でも、フロントラインしてるし
 肌自体に異常は見られないから違うっぽい。

 じゃあストレス??
 
 でもストレスの場合だと
 一箇所を執拗に舐めるものだと思うんですよね。

 ぶーこを観察して出た結論は...
 毛玉が邪魔で、自分で取ってるみたいです(ΘェΘ;)

 ぶーこさん、保護当時からお腹あたりが特に毛玉だらけで
 目が治ったら、バリカンかハサミで
 全部取ってやろうと思ってたんですよ。

 でもね、その必要無くなりました。
 写真では見えないけど
 お腹あたりの毛玉もすべて取っちゃったんだもの(ノω`)

 毛玉の取れた所は、もぅ舐め回したりしてないので
 やっぱりストレスでは無いな。

 すでに綺麗な毛が伸び始めてます。

 これがまたこんがらがって
 毛玉にならないようにケアせねば...
 
 長毛さんは大変です!ヽ(´Д`;)ノ


 胸元がセクシーなぶーこに①ポチお願いします(*/∀\*)
 

 人気ブログランキングへ



   
   

スポンサーサイト
2013.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/796-406907a0
