にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 数日前の春の陽気はどこへやら...

 雪のちらつく寒い中
 頑張ってお手伝いしてきましたー!ヽ(;▽;)ノ

 

 今回はS様が送ってくださった
 猫砂20袋持参です=3



 2013.3.2①



 作業始めてから猫砂がないことに気づき
 「あ~...ホームセンターに行くか;」
 なんてことしょっちゅうですからね(;´∀`)

 今回はそんな心配が無いので
 スムーズに作業できました♪

 多少の邪魔はご愛嬌。



 2013.3.2②



 猫砂の入ってた箱も
 猫の遊び道具として有効利用。



 2013.3.2③



 掃除を終えたら猫缶タイム♪



 2013.3.2④

 2013.3.2⑤



 今日もよく食べました(●´∀`●)



 そうそう、猫部屋に劇的変化。

 暖房器具が増え
 防寒対策がとられてました。 

 まずは...
 2つのこたつがくっつけてあり
 猫20匹くらい余裕で入れるスペースに。
 


 2013.3.2⑥
 


 ついでに電気ヒーター!



 2013.3.2⑦



 あと、外からの冷気をまったく遮断できない
 ガラス窓の部分に、ビニールをかけてもらいました。
 
 これするだけでだいぶ違いますもんね。
 
 来期からは、これだけ重装備でお願いしたい...。



 2013.3.2⑧

 2013.3.2⑨



 まだまだ冬の寒さは続きます。
 
 これ以上、体調を崩す子がでてきませんように...(>人<;)





 火傷猫さんですが
 塗り薬を塗っても、舐めてしまいます...。

 だから舌の届く部分が
 全然治らなかったんだな~と;

 狭いケージ内でカラーは厳しいので
 服を着せてみようと思います。

 ストレスにならなければいいですが(;´Д`A


 様子を見に行くとゴロゴロいってくれるし
 ご飯も問題なく食べてくれてるので
 うちで生活する分には問題なさそうです。

 まだしばらく窮屈な生活が続くけど
 我慢してね(´;ω;`)
 


 ①ぽちお願いします┏○ペコ  
 

 人気ブログランキングへ
   
2013.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/798-0c8f109c
