にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 火傷猫さん、
 私が丁寧に塗った塗り薬を
 丁寧に舐めとってしまいました...(´Д`;)



 火傷猫2013.3.3①



 昨日、急いでペット用の服を買ってきて
 着せてみました=3



 火傷猫2013.3.3②



 やはりぎこちない(;´∀`)

 とりあえず傷口はカバーできてるので
 舐め防止にはなるかなぁ...。

 

 そんな期待もむなしく
 一夜あけたら見事に脱皮してました_| ̄|●
 


 首の部分が緩かったのかな?

 頭や体の大きさを考えて買ってみたけど
 詰めが甘かったようで...。

 袖の部分がいらない気がしてきた。
 思い切って切ってみよう=3


 治療よりも、舐め防止策に苦戦する
 今日この頃でした。・゚・(ノД`)・゚・。


 ①ぽち押してくださいね。
 

 人気ブログランキングへ

 
スポンサーサイト
2013.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/799-0f6fe5fc
