にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 たまにはのんびり
 田舎で羽を伸ばしませんか?

 虎次郎と一緒にね☆( ´▽`)





 『TORAJIRO PHOTOGRAPH』
 虎次郎2013.3.3①





 虎次郎2013.3.3③





 虎次郎2013.3.3②





 虎次郎2013.3.3④





 虎次郎2013.3.3⑥





 虎次郎2013.3.3⑤



 虎次郎との田舎生活を
 イメージできましたか?(o´・∀・`o)
 
 やはり、自然の中を自由奔放に駆け回ってる姿をみると
 これが本来の猫の姿なんだな~...と思いますね。

 
 


 ●おまけ●


 お隣の猫さん。
 ちょうどウチの前栽に遊びにきてて
 虎次郎が一方的に「フワァァァァ!」と
 大声で威嚇してましたw

 
 
 ぷー2013



 お隣の猫さんはそんな虎次郎にキョトン顔。

 相手にされてないよ。
 まだまだ若いぜ、虎次郎(´ー`)フッ 



 ①ポチ押してってね(*≧m≦*)
 

 人気ブログランキングへ

2013.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/800-8a75f323
