にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 火傷猫さんがなぜか必死に鳴くので
 ちょっとケージから出してみた。

 ...ら、虎雄の横でくつろぎだした(´゚∀゚`;)

 

 虎雄&火傷猫2013.3.5①



 体の大きさはほぼ一緒。

 でも頭がデカイw

 傷が完治して食欲も戻ったら
 こりゃ虎雄以上のオオモノになるぞー。



 虎雄&火傷猫2013.3.5②



 虎雄はのんびりしてるけど
 他の女子達は「なにあれ?でかくない??」
 ってな感じで、興味津々に近づいてました。

  

 チャム&火傷猫2013.3.5



 後ろから攻めるチャム

 怖いもの知らずのスンスン
 堂々と正面からあいさつしに行ってました(´-∀-`;)

 一階の女子はなかなか新入りに厳しいけど
 二階の女子はウェルカムな雰囲気で良かった(ノω`*)

 (一階の女子→まめにものもなか、など)



 もらった塗り薬が少なくなったので
 そろそろ病院で診てもらおうかな...
 ついでにガーゼと包帯も買ってこよう... 

 と思ったんですけど、
 どうやら塗り薬+ガーゼというのは良くないようで;

 湿潤療法っていうのがあるんですね。
 知らなかった~...遅れてるわ~。・゚・(ノД`)・゚・。

 水道水で傷口をキレイに洗って
 ラップを巻いておけばいいらしいですが...
 猫さんでも効果あるかな?

 ちょっとチャレンジしてみます=3 


 

 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
2013.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/801-691c236b
