にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 クロボンの内耳炎がおさまり
 首の傾きも戻るだろう...と思ってましたが
 ずっと傾いたまんま。

 なんで??(。´・д・)

 前回は緊急で別の病院で処置してもらいましたが
 今回はいつもの病院で診てもらいました。

 どうやら、傾いてる方の首筋あたりを撫でてやる
 マッサージ的なことが必要らしいです。

 斜頚がくせになってこのまま...とか
 それは絶対に避けたい!ヽ(´Д`;)ノ

 今日から時間を作って
 クロボンの首筋をナデナデしてあげようと思います=3 
 


 クロボンちびうみ2013.3.7



 

 先日、大阪のOさんから
 たくさんの物資が届きました!



 物資2013.3.6①



 首が傾いたまんまのクロボン
 大喜びです!(ノω`)



 物資2013.3.6②



 カルカンのパウチを一つくわえて
 どっかに持って行こうとしてました...

 開けてあげるからちょっと待ちなさい( ̄▽ ̄;)

 

 Oさん、いつもありがとうございます!┏○ペコ 
 
 
 

 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2013.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/802-7cdbbc53
