にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 今日は暖かかったですね~。
 むしろ作業中は暑いくらいで
 やっと春らしくなった~( ´▽`)
 と思ったら、月曜日はまた寒いんですってね...。
 
 は~るよこい。



 2013.3.9①



 施設のにゃんこたちも
 待ちきれないご様子ですよ=3



 2013.3.9②


 2013.3.9③


 2013.3.9④


 2013.3.9⑩



 んな訳ない(´゚∀゚`;)


 
 2013.3.9⑥


 2013.3.9⑦


 2013.3.9⑧



 見えたらスゴイ!Σ(o゚д゚oノ)ノ



 2013.3.9⑤


 2013.3.9⑨



 と、それぞれ
 日向ぼっこやお昼寝しながら
 気持ちの良い一日を満喫したのであった(ノω`)

 あ、もちろん
 ご飯いっぱい食べてですよ?w



 2013.3.9⑫



 暖かい日差しに爽やかな風。
 すばらしい洗濯日和だったので
 毛布という毛布を洗濯しました♪

 あとは猫ベッドを天日干ししたり
 ケージの覆いを取り替えたり...



 2013.3.9⑪



 小忙しい一日でした(;´∀`)



 現在、母屋で隔離されてる猫さんは2匹のみ。

 尻尾を怪我して保護された子と
 少し元気が無くて猫部屋からケージに隔離された子。

 怪我猫さんは来週病院。
 元気の無い子は暖かくなるまでケージ生活かな?
 そろそろ暖かくなるから、部屋に戻れるかな??

 一時期、母屋の隔離用ケージ10個ほどが
 いっぱいだったことがありました。
 子猫、怪我猫、病気猫、TNRの野良...

 その頃を思うと、掃除やお世話が
 だ~いぶ楽になりましたね( ´ ω ` )

 でも、子猫シーズンがそろそろなので
 またいっぱいになるんじゃないかと
 今から心配で心配でたまりません( ̄▽ ̄;)

 増えたら増えたで、また頑張ります(;´д`)ノ| 柱 |
 
 
 ①ぽちお願いします┏○ペコ
 
人気ブログランキングへ
 
 
2013.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/804-c906dfda
