にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 昨夜、窓ガラス越しに
 ウチの子にケンカを売ってくる野良猫さんがいた。

 ものすごい声で
 「ウオォォォォォオン!」と鳴いてるので
 ウチの子に勘違いされても困るなぁ~;と
 急いでその野良猫さんを見に行きました。

 ライトで照らすと
 まだ1歳にもなってないような茶白のオス猫が
 尻尾ボンボンで頑張って鳴いていた。

 近寄っても逃げない。

 触れそうだったので思い切って体を持ち上げてみた。
 抵抗ゼロでしたw

 そのまま、ウチの勝手口まで運んで行きました=3

 少ししたら落ち着くかな?
 ...と待ってみましたがなかなかおさまらず。

 しゃがんでる私の周りをグルグルまわりながら
 ヒザあたりを少しスリスリっとしてくれたので
 人間によくなれた子だなと。

 でも、私の服にしみついた
 いろんな猫のニオイが引き金となったのか
 急に噛み付いてきましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

 ま、予想はしてましたけどね。

 だって、うちに来た頃の虎次郎そっくりの
 反応だったんだものw

 ちょっと落ち着いてもらおうと
 猫缶を持ってきて開けてやったら
 むしゃむしゃ食べ始めました。

 お腹も空いてたんだろな。



 ノラトラ2013.3.9①

 ノラトラ2013.3.9②
 


 一缶ペロリとたいらげ
 また私の右手に噛み付いてから
 去って行きました...(ΘェΘ;)



 かまれた2013.3.9



 こんなお礼はいらないなぁ...(;´-`)

 まぁでも、また一匹知らない猫さんと
 お近づきになれた証だと思ったら
 全然痛くないし、憎くもない。
 
 むしろ嬉しかったりする(´∀`*)ウフフ

 

 そういや、この辺で見ない子だったなぁ。
 どこから流れてきたんだろ。
 メスを探しに来たのかな...

 お願いだから、ウチの子に
 窓越しでケンカ売らないでね(ノω`)

 

 人気ブログランキングへ

  

 
 
スポンサーサイト
2013.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/805-c99ecbba
