にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 昨日、弟の結婚式でした(´∀`*)



 結婚式2013.3.10①



 お嫁さんの実家では
 たくさんの犬猫を飼っておられ
 動物好きな家族なんだそうだ。



 結婚式2013.3.10②



 ペットを飼っていたが
 結婚相手が動物嫌いだから手放した...
 みたいな話、聞きますよね。

 猫が好きで、保護活動をしてる側としては
 「そんな相手だったら嫌だな~;」とか思ってたんですが
 心配は無用だったみたいです。

 安心しました(●´∀`●)

 

 結婚式2013.3.10③



 弟よ、幸せにな!(`・ω・´)b
 




 式が終わって帰ってきたのが6時半!
 みんなお腹ペコペコだったようで
 部屋に入るなり「メシー!メシー!」と大騒ぎ(;´∀`)



 スンスン2013.3.10



 ババババーーーー!っとお世話をして
 ホッと一息ついたのが8時。

 少し休憩...と横になったら最後。
 気づいたら日付が変わってました( ̄▽ ̄;)

 久々の遠出で気分転換になったけど
 体力は続かず...疲れたぁ~(;´д`)ノ| 柱 |

 

 弟に春がきたように
 ウチの子たちにもはやく春が訪れますように。

 
 

 人気ブログランキングへ

 


  

2013.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/806-33df7099
