にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 ポカポカ陽気の中、
 今週もお手伝いに行ってきました。

 掃除して、布団をかえて、水をくんで
 みんなお待ちかねの猫缶タイム♪(*´з`*)
 


 2013.3.16①



 今週もよく食べてくれました(●´∀`●)



 2013.3.16②



 猫缶を食べてる猫の中に
 気になる子が...。

 最近入ったキジ白さんとハチワレの子。



 2013.3.16③

 2013.3.16④



 どちらも口元が汚れたまんま。

 まさか口内炎...?;



 食欲はあるので少し様子見になりますが
 食欲が落ちて、明らかに痩せていってるようだったら
 対処してもらおう。
 でもケージでの隔離はやめてもらおうかな...。
 せめて2~3段で...1段はやっぱり狭すぎる(´Д`;)


 他の子達は元気そうでした(^ω^)



 2013.3.16⑤

 2013.3.16⑥

 2013.3.16⑦



 縁側で日向ぼっこしてる姿が
 本当に気持ちよさそうでした(´∀`*)

 やっと厳しい冬が去ってくれたので
 夏の猛暑が来る前に
 みなの体調を整えてあげなければ...と思います。

  

 2013.3.16⑧



 よかったら応援してください(´▽`)

 

 人気ブログランキングへ
 
2013.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/811-c30a83a7
