にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 まずはご支援のお礼から。


 ●大阪府のS様
    いろんな種類の猫缶をありがとうございます!
    食べたいものがコロコロ変わる子がいるので
    ほんとうに助かりました!(≧▽≦)


 ●大阪府のO様
    ペットシーツ、猫砂、子猫用パウチをありがとうございます!
    消耗の激しいものばかりなので嬉しいです(*´з`*)
      

 ●兵庫県のS様
    ペットシーツ、猫ご飯もろもろありがとうございます。
    お手紙の返事がなかなかできずすみません;
    物資は大切に、有効に活用させていただきます(´▽`)
 

 ●お手伝い仲間のKちゃん
    火傷猫&保護猫のための寄付をありがとう!
    お仕事頑張ってね!(`・д・´)





 次はなかなかできなかった
 火傷猫さんの経過報告です。

 先週、かかりつけの病院で診ていただきました。

 火傷の傷の状態は悪くないらしく
 ラップ療法でしばらく様子をみて
 もし無理そうなら別の方法で(手術かな;)いくとのこと。

 目もずっと放ったらかしだったので
 眼板が破壊されてしまってるよう。

 あと、アゴに傷跡があったのですが
 この傷が原因でアゴ周辺が腫れ、でかい顔になったとか?

  

 火傷猫2013.3.18



 ラップ療法と抗生剤の投与、
 そして眼軟膏で治療していきます。

 
 病院では大人しく診察を受けてくれたので
 助かりました~ε-(゚д゚`;)フゥ...

 猫かぶってんのかな?w
 完治して凶暴になったらどうしよう(;´∀`)
 


 今週末、再診予定です。

 悪くなってませんように(>人<;)
 

 

 人気ブログランキングへ
 
スポンサーサイト
2013.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/813-86f09ba4
