にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 ボランティアさんのお手伝いから戻って来て
 火傷猫さんの傷の経過を見ていただきに
 病院へ行ってきました=3

 結局のところ、手術は必要みたいで
 4月1日に空きがあったので予約をしました。

 ぶーこに続き、火傷猫さんまで...
 


 同伴のクロボンが耳の経過をみてもらってる間
 火傷猫さんは、手荷物入れのカゴでまったり...w



 火傷猫20130323①



 クロボンの診察が終わるまで
 ここでじーっとしてました(゚∀゚ ;)
 
 先生もびっくりの落ち着き様ですw

 

 「そろそろ帰るよ~」



 火傷猫20130323②



 まったりしてるところ悪いねw
  
 手術日まで、引き続きラップ療法と
 眼軟膏で治療していきます。



 ****************

 火傷猫さんへのご寄付 43,000円

 前回の診察料 5,260円

 今回の診察料 525円

 残金 37,215円

 ****************



 手術が終わりましたら
 また報告させていただきます。

 無事に終わって、キレイに治りますように!(>人<;)


 

 人気ブログランキングへ

    
2013.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/817-0aae13b1
