にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 毎週恒例のボランティアさんのお手伝い。 

 今回のお手伝いさんは私だけでした。
 ちょっと寂しい...(´・ω・`)



 暖かくなってきたので猫たちは活発に。
 部屋も盛大に散らかっておりました;

 掃除のやりがい、あるわ~(;´∀`) 

 縁側は今日も人気♪
 


 2013.3.23①



 なぜかキジトラ率高し!w



 2013.3.23②



 なんで?
 今日はキジトラさん専用縁側??



 2013.3.23③

 2013.3.23④



 嘘を教えない!



 2013.3.23⑤



 真にうけないの(;^ω^)

 しかも黒猫さんはそれ以上濃いくならんでしょ=3



 あ、上の写真の左端の子ですが
 最近この部屋に移ってきた子で
 まだ若くて、すごく人懐っこいんです(●´∀`●)



 2013.3.23⑥



 鼻にハナクソというか
 ノリの切れっ端がくっついてるような
 黒い模様がなんとも(。・w・。) ププッ

 ここ(施設)に来た経緯は
 「人懐っこいから保護してほしい。」と言われ、
 「週一回でいいからお世話にきてほしい。」
 という条件付きで預かった...と聞いてます。

 が、

 依頼主がお世話に来たという話も聞いてないですし
 お世話した形跡も無いので
 この子を預けてから、全く来てないのでしょう。


 
 2013.3.23⑦



 この子への裏切り行為ですよね。
 許せません。

 こうやって、「様子を見に来ます」とか
 「お世話にきます」「ご飯代出します」
 と自ら言っておいて、それっきり...ってこと
 他にもあると思うんです。

 ここに預けてしまえば終わり...

 そう思って、その場しのぎの嘘をついて
 動物を預けて「はい、さようなら」



 心が痛まないのでしょうか?   
 


 2013.3.23⑧
 ※「嘘つき」ですね...間違えました;



 あと、田舎の人に多いと思うんですが
 アポなしでいきなり「保護してくれ」と
 動物を連れてくる人ね;

 常識に欠けておると思います(ΘェΘ;)



 これから猫さんが増える時期です。
 どういう形で保護され、施設に来るかわかりませんが
 動物たちに罪は無いので、頑張ってお世話し
 一匹でも多く里子に出してあげたいと思います。


 
 ※お願いです
  施設の猫砂が残り少なくなってまいりました。
  燃える素材のものなら、どんなものでも構いません!
  支援頂ける方がいらっしゃいましたら
  ご連絡いただけますでしょうか?

  kotetu_doriru☆yahoo.co.jp(☆→@に変えてください)

  よろしくお願いいたします┏○ペコ


 

 人気ブログランキングへ
 
 


 
2013.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/818-4c767f70
