にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 ボスさん、ついに体重が10キロに...

 とかいう成長ではありません(゚∀゚ ;)



 子猫苦手なボス
 少しでも子猫が近寄るものなら
 逃げていくようなヤツでしたが
 最近は添い寝ができるようになったんです♪

 そういう面で成長しました( *´艸`)



 ちゃんとボス
 ボス&海2013.3.28



 ボスクロボン
 ボス&クロボン2013.3.28



 添い寝...というより
 ボスが寝てるところに
 子猫が寄ってきて「いつの間にか」パターンw

 まぁでも、前までのボス
 すぐに起きて逃げてましたからね。

 諦めたようですw
 
 このままイクメンになってもらおう(●´∀`●)



 イクメンボス
 


 「そんな気、ございませ~ん」
 といった顔か?w

 大丈夫、ボスもイクメンになれるさ!(oゝД・)b
 その大きな体で、いつか来るかもしれない
 新入り子猫の面倒よろしくね☆(*´з`*)


 イクメン候補生のボスに①ポチお願いします♪

 

 人気ブログランキングへ

2013.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/823-c4dec5d0
