にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 4月から、このブログはうちの子専用にし
 活動専用のブログを別で作ろうと思ってます。

 で、案としては
 マスコットキャラクターに虎次郎を( *´艸`)

 マスコットキャラというか
 里親募集っ子達の応援団長的存在かな?



 虎次郎、やってくれる??(´∀`)



 無理です



 そうですか。

 じゃあよろしくね☆彡ヽ(*´з`*)ノ

 虎「...(。´・д・)エッ」 





 んで、タイトルをどうしようか悩み中。
 
 これ大事な部分よね=3

 是非ともタイトルに「虎次郎」を入れたいので
 少し長くてもわかりやすいのを...と思ってます(^ω^)



 必然的に出番の多くなる虎次郎

 ゴロンゴロンしながら
 そのときを待ち構えています=3



 虎次郎2013.3.17①



 あ~...大事な部分が丸見えでした。
 ご飯中の方、ごめんなさい(*ノ∀゚*)

 ①ポチ押して、逃げてくださいε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

 

 人気ブログランキングへ


2013.03.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/824-97729279
