にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 今年度から「ボランティア報告」じゃなくて
 「お手伝い報告」にタイトルを変更します。

 その方がわかりやすいかな、と。



 さて、春の嵐のなか
 車検の済んだ車を走らせ
 毎週恒例のお手伝いに行ってきました!

 同じお手伝い仲間のAさんに
 「ご飯を置く台を作ってほしい」と言ったら
 立派なのを作って持ってきてくれました~(≧▽≦)



 2013.4.6①



 2013.4.6②



 さっそく乗ってみるニャンコ達Σ(・ω・ノ)ノ



 2013.4.6③



 そういう台じゃあ無いんだが(´゚∀゚`;)



 前日に他のボランティアさんが
 トイレの掃除をしてくださっていたので
 トイレは少しだけ掃除して
 あとは床をさっと掃いて、水をくみなおして
 お待ちかねの猫缶タイム~♪

 

 2013.4.6④

 2013.4.6⑤

 2013.4.6⑥



 ふと、三毛猫さんが前より少し痩せた気が...


 
 2013.4.6⑦



 キジ白さんも、どこか元気なさげ...;



 2013.4.6⑧



 ご飯は食べていたので
 また様子を見といてもらいましょう(;´・ω・)



 反対に元気だった子(●´∀`●)

 

 2013.4.6⑨



 少し距離が縮んだ子(*/∀\*)



 2013.4.6⑩



 いつも通り、ゴロゴロしてる子w



 2013.4.6⑪



 春とはいえ、少し肌寒い日があるので
 まだまだ気は抜けません=3

 週一度でも、この子達の様子を見て
 サポートしていけたらな...と思います。




 ●お願い●
 
 保護施設の猫砂が残りわずかとなりました。
 来週掃除する分も足りないくらいです。

 どなたか、ご協力いただけませんでしょうか?

 燃える素材のものなら、なんでも構いません!

 よろしくお願いいたします!!


 

 人気ブログランキングへ

 
  
2013.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/833-5d3d4ff2
