にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 桜もだいぶ散りましたが
 春らしい気候になってきましたね~(´∀`*)

 ポカポカ陽気の中、お手伝いに行ってきました=3



 天気がいいので、布団を干したら
 いい具合にふっかふか♪



 2013.4.13②



 ニャンコ達がこのふかふか布団で
 気持ちよく眠れるんじゃないかな~と思うと
 すごく嬉しくなりますね(*´ェ`*)ポッ

  

 2013.4.13③



 布団を干してる間に
 床を掃いて、久々に拭き掃除もしました。

 掃除が終わるのを待つ、ニャンコ達。 



 2013.4.13⑪

 2013.4.13⑩



 猫缶を待つニャンコにしたら
 はやく終わらせろ~って感じだろうなぁ(;^ω^)



 2013.4.13④



 ごめんよ、もうちょいだから!(´゚∀゚`;)

 床を一通り拭いて、やっと猫缶タイム~♪
 


 2013.4.13⑤



 いただきま~す(●´∀`●)



 2013.4.13⑥



 今日も残さず食べてくれました♪



 2013.4.13⑦



 2013.4.13⑧



 はいはい(*´ω`*)





 今、ボランティア仲間のAさんが
 ニワトリ小屋を制作してくれてます=3



 2013.4.13①



 施設には、犬とニワトリが一緒のスペースにいて
 環境的にもあまりよろしくない;

 ニワトリも一羽ずつ、ケージに入れられてるので
 それもどうかな...と思ったので
 ニワトリ移動計画をたてました。

 ニワトリが移動すれば、犬小屋に羽が舞い散ったり
 フンのニオイに悩まされることもなく、
 ニワトリにしても、広いスペースで生活できるので
 きっと嬉しくて卵を産んでくれるはず!w
 
 一石二鳥、いや三鳥四鳥ある気がするぞ( *´艸`) 
 
 いまから小屋の完成が待ち遠しいですです!(*≧∀≦)



 ↓①ぽちお願いします♪
 

 人気ブログランキングへ
2013.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/839-383860ec
