にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 実はクロボンがトライアルに行った日
 もう一つ問い合わせがあり
 しかもその方もクロボンがイイと言う...

 まさかのクロボンデー!

 トライアルに行ったことを伝えると
 寂しそうに「そうですか...」と、その日はそれで終わったんだけど
 今日また連絡があって
 「もう一匹黒い子が窓辺にいるのを見たんです。
  お顔を見せてもらえませんか?」と。

 んで、今日見に来られて
 おはぎをたいそう気に入っておられました(;・∀・) 



 おはぎ2013.4.22



 おはぎはうちの子のつもりで育ててきましたが
 そもそもおはぎ&もなかは、施設に子猫があふれて大変なときに
 お手伝いのつもりで引き受けた子であり
 大きくなったら里親募集できたところを
 愛着がわいてしまって里子に出せずにいた子でした;

 ボランティア活動をする前なので
 その辺の気持ちの切り替えが
 まだうまくできなかったんですよね(゚∀゚ ;)

 なので、今回のお話は
 願っったりかなったり...と言いたいところですが
 正直悩んでます...
 
 う~ん...どうしよう(;´・ω・)

 

 

 人気ブログランキングへ
  
スポンサーサイト
2013.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/845-2fe65eb0
