にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 体がだるい...頭が働かない...

 なんでかな~と思ったら、
 ちゃんとご飯たべてないのが原因でした;

 犬が増え、子猫が増え、
 生活のペースを掴むまでがしんどくて
 ついつい簡単なもので済ませてしまいがちでした。
 菓子パンとか、スーパーのお惣菜のみとかね(´д゚ll)

 これじゃあダメだと心改めて、
 昨日からちゃんと作るようにしました。
 
 料理苦手だけど、頑張ろう(´ε`;) 





 一方、ミルクだけで成長している子猫ズ。



 いもに2013.4.25

 にまめ2013.4.25



 両方ともお目目パッチリで
 体も少しずつ成長しております(´∀`*)

 ただ、いもにが軟便でちょっと心配なのです;
 この前冷え込んだ時にまさか風邪を...

 母猫がいれば...。・゚・(ノД`)・゚・。





 子猫ニミルクをあげて戻って来たら
 粉ミルクの缶の蓋があけられ
 ミルクを舐めた形跡があったのだ...



 猫ミルク2013.4.25



 こんな器用なことするやつはだれじゃー!
 怒らんから手をあげなさーーい!!


 ...って無理か(´・ω・`)



 

 人気ブログランキングへ

 
スポンサーサイト
2013.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/847-652fa88d
