にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 小屋に入居するのはニワトリでしたw



 こっこ2013.5.3①



 捨てニワトリ、しかも二羽。



 こっこ2013.5.3②



 なぜ引き取ったかというと
 裏庭の草むしりをお願いしたかったのと
 ニャンコ達の暇つぶしになると思ったからw

 草むしりはいいとして、私の思わく通り、
 にゃんこ達はニワトリに釘付けでした( *´艸`)



 凝視する猫2013.5.3
 


 春子さんも興味深々(●´∀`●)



 こっこと春子2013.5.3



 裏庭の畑には、除草剤や防虫剤を一切まかないので
 ニワトリのご飯となる雑草や虫がわんさか。

 脚で土を掘り、出てきた虫だけを
 上手につついて食べてました。
 
  
 
 こっこ2013.5.3③



 食べごろのサラダ菜をつつかれたり
 植えた野菜の苗をほじくりかえされたりしましたが
 ニワトリとの生活もなかなか楽しいですよ(T▽T)


 うちの裏庭には二羽ニワトリがいます。
 早口言葉通りになってしまったw 


 猫ブログなのに、犬やらニワトリやら...
 どうもスミマセンです(;´Д`A

 

 人気ブログランキングへ
  
 
 
2013.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/853-cb5a96e3
