にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 今日は実家に
 田植えの手伝いに行ってきました。

 これをやんないとお米もらえないからね=3

 持つべきものは農業やってる実家ですよ。
 おいしい野菜やお米がもらえて
 本当に感謝しております┏○ペコ

 

 私もささやかですが裏庭で野菜を作っています。
 いつか、昨日のニワトリの鶏糞で
 作物が作れたらな~なんて考えてます(´▽`)

 つか、ニワトリさん
 私にすっごい攻撃的なんですけど;
 小屋から出すと「よくも閉じ込めやがったなー!」ってなかんじで
 突っついてくるんですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

 そんなに痛くないからいいんですけど、
 気の強い女子2匹に苦戦しておりますw
 (あ、ニワトリさん、多分メスです) 



 春子モコ2013.5.3


 ↑昨日の奇跡の一枚。

 私の手を舐めてたモコさんが
 勢い余って近くに居た春子さんを舐めてしまった...
 という場面w

 春子さんの「きゃっ」って顔がなんとも(*´ェ`*)


 

 人気ブログランキングへ

 
2013.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/854-5dde4201
