にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 しらこ、おっぴろげてますw



 しらこ寝相①
 
 しらこ寝相②



 あ、起こしてごめん(;^ω^)

 遊び疲れて寝てしまった子供みたいですよね?
 カワイイやっちゃ( *´艸`)





 話は変わりますが、預かりっ子のさくら
 この数日まともに御飯を食べておらず、心配してます。



 さくら2013.5.17
 右がさくらです。



 さくらは猫エイズっ子です。

 うちに来たとき、たぶんすでに発症してしまってて
 口内炎で御飯をちゃんと食べれておらず
 ボロボロの状態だったのですが
 なんとか今日まで頑張ってくれてたんですよね。

 でも、この数日元気が無くて
 大好きなカルカンの子猫用ウェットも食べてくれず
 他の缶詰もダメ、a/d缶もダメ、ミルクもダメ...
 ぬるま湯をちょっと飲むくらい。

 もうダメなんかな...とふと考えてしまいますが
 それでもなんとか頑張ってほしいので
 口が痛くないように、ミルクを飲ませてみます。


 しばらく簡単更新になると思いますが
 ご了承くださいませ┏○ペコ



 

 人気ブログランキングへ



2013.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/865-904153ed
