にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 昨日書いた、猫エイズのさくらですが
 今日、入院しました...。



 凹んでる暇なく、お世話、家事、育児。
 
 みんながのんびり、平和に暮らせるよう
 頑張るだけだ...。
  


 へその緒がついた状態で保護したいもちゃ&まめちゃ。 やまいも2013.5.18

 まめもち2013.5.18



 あまりにのんびりしてて、捕まったボス
 ボス2013.5.18



 トリモチべたべた&ヒドイ傷を負っていたにもの
 にもの2013.5.18



 雨の中、カラスにつつかれていたところ保護されたちび
 ちび2013.5.18



 あまりの空腹に、人間に助けを求めていた虎次郎
 虎次郎2013.5.18



 兄弟と一緒に保護された元野良っ子、サビー
 サビー2013.5.18



 職場のゴミ箱をあさって子育てしていたノラコ
 のらこ2013.5.17



 左目を負傷し、民家に迷い込んだぶーこ
 ぶーこ2013.5.18



 バラバラだったみんなが
 この家で一緒になって、家族になりました。


 家族みんなで、さくらが帰ってくるのを待ってます。


 どうか、元気になってくれますように...。


 

 人気ブログランキングへ
 
2013.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/866-a69e7a84
