にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 今月26日に、兵庫県の明石公園で
 譲渡会が開催されます(●´∀`●)

 里親募集中の犬猫が多数参加しますので
 新しく家族を迎えようと考えてる方は是非
 見に来てくださいませ☆彡

 詳細はこちら↓
 http://minna-issho.blogspot.jp/2013/05/blog-post_9274.html
 (主催の「全ての生命を尊ぶ会」様のブログにとびます)



 うちから参加予定なのは...

 ①サビー(メス、約1歳半)

 サビー2013.5.22



 ②ココ(メス、約1歳)

 ココ2013.5.23



 ジュニアも連れて行きたかったけど
 たまにトイレを失敗するのでちょっと考え中;

 このカワイイ写真だけ持って行こうかなw



 ジュニア2013.5.22



 あとはサビエル



 ③サビエル(メス、約1歳半)
 
 サビエル2012.11.12②



 ワンコも連れて行きます=3



 ④ライオン丸(オス、約4~5歳)

 ライオン丸2013.5.21



 この4匹プラス、預かり子猫ズ3匹も一緒なので
 なかなかの大所帯での参加ですw

 天気予報では晴れ後曇りっぽかったので
 暑すぎず、寒すぎない気温になることを祈ってます。


 頑張ってきますよ~!ヽ(´▽`;)ノ


 

 人気ブログランキングへ
2013.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/871-0cef72e9
