にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 昨日の話になりますが
 いもちゃとまめちゃのワクチン接種に行ってきました=3

 この二匹は病院がめちゃくちゃ嫌いなので
 車に載せた途端、この世の終わりかと思うくらい
 絶叫してくれるので、連れて行くの疲れます(´Д`;)


  
 やまいも2013.5.24

 まめもち2013.5.24



 気分が悪くなったりしてなさそうで安心。
 
 ワクチン後、一時的に元気がなくなる子もいるので
 当日と翌日くらいは要観察です=3




 
 ●譲渡会のお知らせ●

 兵庫県明石市の明石公園にて
 「全ての生命を尊ぶ会」様主催の譲渡会が開催されます。

 日時:5月26日(日)12時~14時
 場所:明石公園 東芝生広場

 ウチからの参加犬・猫
 ①サビー (メス・約1歳半)
 ②ココ (メス・約1歳)
 ③サビエル (メス・約1歳半)
 ④ライオン丸 (オス・4~5歳くらいかな?)
 そして、緊急参加決定の...
 ⑤新入り子猫 (メス・約三ヶ月)
 
 
 1匹でも多く、すてきな里親様が決まるよう
 応援よろしくお願いします!(≧▽≦)ノ


 

 人気ブログランキングへ
  
2013.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/872-ae9e6fef
