にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 だいぶ暑くなってきたけど
 まだ我慢できるレベル。

 でもこれが7月になり、8月になると
 ついてけなくてバテるんですよね;

 

 猫さんたちの今日の様子です。



 暑くてゴロゴロするシロボン
 シロボン2013.6.29



 キッカーでテンション高めのいもちゃ
 やまいも2013.6.29



 今日も軽快に散歩するねねちゃん
 ねね2013.6.29②

 ねね2013.6.29①



 おまけ。

 夜の散歩にウキウキのモコさん。
 モコ2013.6.29



 実は仔猫の目撃情報が入ったので
 怪しまれないようにw散歩しつつ見てきました。

 暗くて細部まで見えなかったので
 また昼間に見に行こうと思います。
 
 お母さん猫が居てくれたらいいんだけど...。
 もし仔猫一匹置き去りとかだったら
 早めの保護が必要ですしね(><;)



 明日はいもにのお届けと
 ライオン丸の譲渡手続きと
 さん(旧名サビー)の譲渡手続き+ケージの回収と
 
 なかなかハードですが
 頑張ってきまーす!=3


 

 人気ブログランキングへ


 
2013.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/902-09a41856
