にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 月曜日のお話になりますが
 ちょっと遅めのジャガイモ掘りをしました=3

 実家の祖父も裏のおじいさんも
 みな口を揃えて「今年は不作じゃ」と言ってました。
 
 ウチのジャガイモも不作っぽいけど
 できただけありがたいと思いながら
 掘り掘りしました。



 じゃがいも2013.7.1①



 ジャガイモを掘った後
 虫さんがたくさん出て来るので
 それをつつくニワトリーず。



 にわとり2013.7.1



 へい;

 横ではのんきに草を食ってるモコさん。



 モコ2013.7.1①



 よく晴れて暑いくらいだったので
 休憩をとりつつ、のんびり掘り掘り。

 収穫量は去年の半分くらい。
 やはり不作ですの〜(ーωー)



 じゃがいも2013.7.1②



 ま、しばらくジャガイモに困らないので
 よしとしましょう♪



 モコ2013.7.1②



 うん(´▽`)
 

 


 明日は亡くなった仔猫を火葬してもらいに行ってきます。
 安らかに...天国にいけますように...(U人U)


 

 人気ブログランキングへ
 


2013.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/904-a085e869
