にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 最近めっきり報告してませんでしたが
 よっぽどの事が無い限り
 毎週ボランティアさんちにお手伝いに行ってます。



 昨日も暑い中、頑張って掃除&お世話。
 
 保護施設の子たちも
 暑くて部屋のあちこちで伸びてました〜。



 2013.7.6④

 2013.7.6③

 2013.7.6⑤

 2013.7.6①



 なんかね、
 夏休み、遊び疲れて縁側で昼寝する小学生...
 ってかんじの写真じゃないですか?w

 写ってないけど
 左側に扇風機が置いてあるんです。



 2013.7.6②



 扇風機、今日出したんですよ。
 それまで蒸し暑い部屋で我慢してた模様;

 ちゃんと見てやってほしいなぁ...ブツブツ。



 こっちではあまりに緩みまくりで
 舌まで出てますw



 2013.7.6⑥

 2013.7.6⑦



 こうやって伸び伸びしてる子も入れば
 調子が悪そうにじっとしてる子も...。



 2013.7.6⑧



 この子はきっと口内炎があるんです。
 缶詰食べながら痛そうに「ウエッ」としてました。



 仔猫がみな里子に出て、忙しい時期を脱したら
 こういう子達を順番に治していってあげたいと思ってます。

 まだ時間はかかりそうですがね;

 

 

 人気ブログランキングへ



2013.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/907-3dd57886
