にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 に負けじと、
 も寝相でアピール☆



 陸2013.10.3



 カワイイ寝相で定評のある
 (私の中で...ですがw)
 
 はかなりの甘えん坊さんです。
 しかもけっこうビビリさん。
 オスの中で一番のヘタレだと思いますねw

 

 ぶーこ2013.10.3



 ぶーこ......そうだねw

 ぶーこは問い合わせいただいたけど
 そこそこ遠かったのでお断りしました;

 募集範囲を「兵庫県」にしてたんだけど...
 見てくれてなかったんかな?;

 ぶーこ、絶賛里親さん募集中ですよ〜♪
 ペットのおうち*https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn20166/


 も苦戦中ですが、里親さん募集してます=3
 ペットのおうち*https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn12911/
 
 あ、もちろんもです〜;
 ペットのおうち*https://www.pet-home.jp/cats/hyogo/pn12912/


 よろしくお願いします☆ (>▽<;)ノ


 

 人気ブログランキングへ
2013.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/966-4d1a93eb
