にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 おまめ(まめもち)が甘えてる時
 口元が「きゅーーー」ってなるのです。



 まめ2013.10.12



 きゅーーーってなってるの分かります??

 かわいい(*´ω`*)



 

 また裏庭の話になりますが
 植えて放ったらかしのピーマンさん。

 数ヶ月たつけど、いまだに
 たわわに実をつけてくれます=3



 ピーマン2013.10.12



 ほんとに放ったらかしなんです。
 水もあげてません(オイ!)

 それでもまだまだ頑張ってくれそうな感じ。

 今日はピーマンの肉詰めでも作るかな。



 冬の野菜もいくつか植えてるんですが
 水菜がニョキニョキ生えてきたんですよ。



 水菜2013.10.12



 えっと...たぶん水菜です;

 鍋に重宝するからと
 ボスが好きだからという理由で植えましたw

 あとは大根と白菜と〜...って
 鍋に使えるもんばっかりやないかい!
 というツッ込みは勘弁ください(>▽<;)





 今日は昼間は暖かかったですが
 日が暮れると徐々に肌寒く...。

 みなさま、風邪などひかぬよう
 お気をつけくださいませ(_ _ )



 

 人気ブログランキングへ


2013.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/970-687c2cc0
