にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 今朝(って、もう昨日ですが)、めーーっちゃ寒かったです;
 起きて外を見ると霧がかかってる。

 路上のミラーも曇ってて見えないんで
 運転するのに支障きたしまくり。

 これからそんな毎日がくるのかと思うと
 なんか今からブルーですわ(´◇`;)



 虎次郎2013.10.28
 ヒーターを独占する虎次郎



 昨日、第二種動物取扱業の届出の関係で
 愛護センターの人がくる予定だったんで
 家中を掃除&片付けしまくったんですよ。

 なので今だけ廊下もピカピカですw



 その届出は無事に受理されたようなので
 後日その関係の書類が届くとかなんとか。

 いや〜...なんか気が引き締まりますね。
 がんばろ=3





 アビシニアンMixのきーちゃん、里親募集中〜♪


 キウイ2013.10.28


 寝る時、布団に入ってきてくれるきーちゃん


 キウイ2013.10.28②


 
 猫さんとの添い寝を夢見るそこのアナタ!
 是非きーちゃんを里子に迎えてあげてください♪

 問い合わせはこちらから。
 よろしくおねがいします〜!!(>3<)


 

 人気ブログランキングへ

2013.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/982-792d909f
