にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 ぶーこのトライアルにあたり、
 もうここには帰って来ないかもしれないので
 簡単な目のチェックと旅立ちの報告に
 かかりつけの病院へ行ってきました。



 ぶーこ2013.10.31



 ぶーこの治療で何度ここに来たかな。
 手術後の経過観察時は
 たしか2週間に一度くらいは来てたと思う。

 その度に「だいぶキレイになりましたね〜」と
 ほめられたものです。
 自分のことのように嬉しかったなぁ〜(´▽`*)

 

 ぶーこ2013.10.31②



 先生に「今度、お嫁に行くんです」と伝えると
 「そうか〜、キレイになったら出て行くんやな〜」と
 少し寂し気?に言っておられました。

 先生、長い間、
 目の治療で本当にお世話になりました(_ _ )
 


 

 日曜日の天気は微妙ですね;

 私の雨女の力か?
 大事な時に雨が降る確率が
 ほんとーーーに高いんですよ(+▽+;)



 にもの2013.10.31
 一応、応援してますw



 にものさんはたま〜にぶーこにちょっかい出してたので
 そんな姿が見れなくなるのも寂しいですね。

 今のうちに動画撮っとかないとな(´ω`)


 
人気ブログランキングへ
2013.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/985-8bc09915
